1. パーキングトップ成田駐車場の選び方トップ成田空港駐車場界の事情トップ>利用者の評判

◇利用者の評判

駐車場スタッフの対応に憤慨
「あそこの駐車場スタッフはなんであんなに横柄なんだ。こっちが敬語で気を遣うなんて、本来は逆じゃないか!」

客車でタバコを吸うスタッフ
「前回預けたパーキングで、たばこを吸われた形跡があるのよ。家族の誰も吸わないのに、吸殻が残っていたの。おかしいでしょ!」

距離メーターをよくみたら、預けたときより90キロも増えていた
「自分の車は、1BOXだから送迎用にでも使われていたのかねー? 頭にきちゃうよ。ほんとに。」

車内においてあった小銭や金券類が無くなっている
「首都高券やら、未使用のハイウェイカードやらがごっそり無いんだよ。」

ガレージ付に頼んだのに距離が伸びていた
「ガレージに入れたんだから鍵を持っていってもいいだろ? って聞いたら、洗車するから預かるって言うんだよ。洗車要らないよっていっても、なんだかんだで預けるしかないんだよ。」

大きい傷が増えていたから、クレームをつけたが責任者がいない
「この前、空港で車を引き渡された時、大きな傷を発見して文句いったのよ。でも、若いバイトスタッフで、責任者がいないからわかりませんの一点張り。」

※これらは一部の情報ですが、特にインターネットの世界は、良い評判よりも悪い評判のほうが出回りやすい特徴があり、駐車場も例外でなく驚くような情報を目にします。

■当サイトについての諸注意

■当サイト「失敗しない成田空港駐車場の選び方」は、タニカワパーキングという、一業者が記したもので、独自の見解であることをご承知ください。強く意識したことは、真実を公平に伝えるということであり、多くの善悪と理想像を記しましたが、決して弊駐車場が全てをクリアしているわけではありません。あくまで、長年の経験で感じる理想像を述べたまでで、それに近い同業者が多くおります。とにかく願うことは、利用者の方がトラブルの多い店を避け、数多くある誠実な駐車場を選択することです。利用者の満足が、最終的には業界の発展につながっていくことを、頑なに信じております。

トップページ

駐車場の事情

~選び方~サイト比較編

~選び方~空港受け渡し編

~選び方~料金編

~選び方~大手か中小か編

~リピート判定~出発編

~リピート判定~到着編